2017年08月29日

襟裳の夏は・・・

襟裳の夏は・・・

 今朝早く北海道・襟裳上空をミサイルが飛んだそうです・・・

お~~恐っ・・・嘘みたいなホンマの話です。ま、ま、まさかです・・・

「PAC3」こんな物が本当に活躍する時がくるのでしょうか・・・?

なんだかな~・・・もうこれ以上の「まさか」は嫌です。


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
皆既日食
50万円・・・
下も…
訃報
見たくない、聞きたくない!
車椅子事故・・・
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 皆既日食 (2017-08-22 07:42)
 50万円・・・ (2017-08-17 08:47)
 下も… (2017-08-12 10:43)
 あなたはどこの? (2017-08-11 07:22)
 仕事人内閣・・・? (2017-08-04 07:40)
 訃報 (2017-07-24 21:17)

Posted by ゆず親父2  at 19:46 │Comments(2)ニュース

この記事へのコメント
朝起きて一番に見たヤフーニュースが最初でした。
しかし、どこをとう飛んできてるのかの情報が全く無くて
でもJアラート?なんてのは鳴ってないし・・・
な、朝でした。
 
どうせ「遺憾の意」なぁ~んて言葉だけで終わるんだろうなと。
だからって戦争になるようなのは絶対ダメだけど。
今回のミサイル発射の事で
ほんの4分でどこにどうやって避難するんやろ?
何にも出来んやんって実感しました。
そして、日本に飛んできた場合、失敗で落ちてきた場合も含め
本当に自衛隊だけで守れるのだろうか?とも。
防衛上の機密事項もあるだろうけど
あまりの情報の無さには不安を覚えました。
 
平和でありますように。。。。
Posted by サボテン女 at 2017年08月30日 09:32
サボさん

朝いつものようにテレビをつけると

やってました・・・どこも全てが・・・

テレ東もEテレさえもです。

「えらいこっちゃ~!」でしたが、

誰も目視していないし、被害の状況もない・・・

どうかなっていたら…なんては全く思いませんが、

ホンマ物騒な話です。

「止めなさい!」で聞く相手ではないでしょうが・・・

かと言って武力行使を容認なんても言えませんが、

「重大な抗議と制裁・・・」・・・なんだかな~…です。

PAC3・・・の映像・・・あ~いやだいやだ・・・

平和を願うのみですよね~!
Posted by ゆず親父2ゆず親父2 at 2017年08月30日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
襟裳の夏は・・・
    コメント(2)