2017年08月30日

今度は柔軟性・・・

今度は柔軟性・・・


8/28(月)・・・「ストレッチ」 体幹自慢をしたかった牧野君、今度はストレッチで

柔軟性を披露も・・・アキラの術中にはまる・・・そしてノル!

牧野  「フッ~~ア~ッ、ヨッシ、ヨシ・・・!」 (準備体操OK!)

     「なぁ、俺さ最近ストレッチにハマってんだよ!」

アキラ 「へ~~~」 (先日と似たような展開!)

牧野  「ちょっとさぁ、後ろから押してみぃ!」

アキラ 「は^ん?」

牧野  「いや俺、ストレッチのやり過ぎで、もうペタ~~って体が

     くっつくようになったからよ^!」

アキラ 「へ~…じゃぁ…」 (スタンバる牧野の後ろへ・・・)

牧野  「…っしゃ~!、思い切っりこいっ!!」

アキラ 「いくぞ~、せ~のっ!・・・ギュウ~~」 (肩を押す・・・)

今度は柔軟性・・・


牧野  「ク~~ッ…肩こり解消…ってオ~イ!」 (ハイ出ましたノリツッコミ!)

アキラ 「あ^ん?」

牧野  「肩も揉まれてもペタ~ってなんねぇだろうが^前に押すんだよ^ギュッと、

     でペタ~ってなってスゲ~ってなんだろうがムカッ

アキラ 「あ~~!じゃぁ… せ~の、ギュウ~~~!」 (今度は腰を押し前へ進む…)

今度は柔軟性・・・


牧野  「待て待て待て!・・・そこは腰っムカッ

アキラ・ロペ 「(笑)」

牧野  「ぺタッ^自慢させろよ!」

* 仲良し三人組、笑って終了・・・チャンチャン!



同じカテゴリー(紙兎ロペ)の記事画像
ルンバ?で・・・
キツイよ~!
チャンプル地獄!?
お化け(役)だろ・・・!?
今日のなぞなぞ合戦は…
お帰りなさい
同じカテゴリー(紙兎ロペ)の記事
 ルンバ?で・・・ (2017-08-30 16:02)
 キツイよ~! (2017-08-27 08:34)
 チャンプル地獄!? (2017-08-25 07:41)
 お化け(役)だろ・・・!? (2017-08-22 20:38)
 今日のなぞなぞ合戦は… (2017-08-20 19:07)
 お帰りなさい (2017-08-19 08:06)

Posted by ゆず親父2  at 10:12 │Comments(2)紙兎ロペ

この記事へのコメント
あははっ なつかしぃ~~~
こういうのん 部活でやってたわぁ~
まあ 柔軟性とはほど遠い反対のやつ。
どうやって押してもペタってはならない。
押せば押すほど前に進むぅ~
又は、膝がまがるぅ~~~(意味ないやろっ!!)
なんなら跳ね返しそうなくらいの硬さ(笑)
Posted by サボテン女 at 2017年08月30日 16:44
サボさん

私もガチガチ硬かったですね~

もうこんな体制で押された日にゃ~

「イタイ、イタイ、イタイ!」ですわ。

まあでもこのように前にスーッと

押されたら・・・牧野君のように

なっちゃうだろうなぁ・・・
Posted by ゆず親父2ゆず親父2 at 2017年08月31日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今度は柔軟性・・・
    コメント(2)